文字サイズ変更

小 中 大

Home >Illustration >Scene

 

※画像クリックで拡大します。

イラストレーション(風景)

Sakura

さくら

人物をメインに描いていますが、もともとは風景画が描きたくてあちこち出向いて風景写真を撮りだめしています。三渓園の桜は夜も素晴らしく一見の価値有りです。

夕焼け

夕焼け

紅く染まる空と海のグラデーション。パステルで描くのは難しいですね。夕焼けはあちこちで撮影していますがこれは稲村ケ崎だったと思います。

Ever Green

Ever Green

伊豆の方にある、神池という神聖な池を撮影した写真をもとに描きました。光に波打つ湖面がとても美しく、観光客があまりいなくて静寂で神聖な気が流れています。

モンサンミッシェルの朝

モンサンミッシェルの朝

モンサンミッシェル島に宿泊して朝日を撮影したのですが、自分の想い描いていた風景とは違いました。自分の心の中にある風景を表現しました。懐かしさを感じていただければ、と。

Comming soon!

Comming soon!

 

このページのトップへ戻る

 

オーラソーマ無料ミニリーディング

和尚アートユニティ

 

  • home
  • About Me
  • Illustration
  • Web Design
  • Link
  • Mail

 

 

 

 

inserted by FC2 system