文字サイズ変更

小 中 大

Home >Illustration

 

※画像クリックで拡大します。

イラストレーション(人物)

Casa d' Angela

Casa d' Angela

初めてのオリジナル作品。初めて使う画材に悪戦苦闘しながら、デッサンもよくわからず描きました。背景はphptoshopで加工しています。フランス語で「天使が集う家」という意味。たくさんの天使が集まって住みついてしまうような作品に仕上がりました。文字通りこの絵を入口に飾っておくとそこには老若男女が集まってくるようです。

Pistis Sophia

Pistis Sophia

「信仰と叡智」という意味でコプト語で書かれたグノーシス主義の聖書。「聖なる知恵」とも訳されています。キリストの妻であるマグダラのマリアを継承者と考えるグノーシス的な信仰が異端とし て排除され、彼は長いこと「娼婦」の烙印を押されて来ました。バチカンがマグダラのマリアを「聖女」として認められたことに深い感慨を覚えます。

Titania

Titania

1590年中頃にウィリアム・シェイクスピアによって書かれた喜劇形式の戯曲「真夏の夜の夢」に出てくる妖精王オべロンの伴侶.。機嫌をそこねたオべロンに媚薬を飲まされ、ロバの頭を持つ職人に惚れてしまいます。これを不憫に思ったオベロンが、魔法を解いて夢から覚めます。妖精界の女王様をイメージしました。私にしては、とても大きな作品で仕上げが大変でした。

Lady Nada

lady Nada

ナダはサンスクリット語で「聖なる音」という意味。オーラソーマでは53番のボトルで、ありのままの自分を受け入れることをサポートします。また、レ ディ・ナダはすべてのアセンテッドマスターとつながると 言われています。他を受け入れるにはまず自分から。誰もが持っている「自己否定」を「自己受容」に変化させるエネルギーを持っています。

Congratulations

congratulations

愛と美を司るギリシャ神話の豊穣の女神でローマ神話におけるヴィーナス。ヘシオドスの『神統記』によれば、クロノスによって切り落とされたウラノスの男性 器にまとわりついた泡(aphros)から生まれ、キプロス島に行き着いたという。「ミューズフェスタ」展の際に富士の麓で友人と女神が降りてくるのを見ました。そのときの精霊がモデルになっています。

Nocturne

Nocturne

ショパンの「夜想曲第2番」をイメージして、ギリシャ神話の女神アイリーンを描きました。
状況が混沌としていても高い意識レベルでの 魂の計画は着実にすすんでいます。不安や心配を呼吸をともに吐き出し、楽しいことを感謝の気持ちで自分を満たすことでより多くの祝福を引き寄せます。彼女は「平和」と「安らぎ」の女神で不安をとりのぞき生きる希望と信じる力を与えてくれます。

Aurora

Aurora

地上に光をもたらす夜明けの女神。
ギリシャ神話に登場するアウローラはバラ色の肌と黄金色の神が美しい美女で地上に夜明けをもたらす女神。
古代の人々は、夜の暗さを追い払い、この世に光を与えてくれるのは、このオーロラ女神であると信じられていました。 曙を告げる女神の名前が、極地の空に華麗に舞う光に与えられるようになったのは17世紀になってからのことです。

Comming soon!

Comming soon!

 

このページのトップへ戻る

 

オーラソーマ無料ミニリーディング

和尚アートユニティ

 

  • home
  • About Me
  • Illustration
  • Web Design
  • Link
  • Mail

 

 

 

 

inserted by FC2 system